categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryFood

【NAVER まとめ】フライパン1つでできる絶品スイーツ…*

trackback0  comment0





ナニかしら試したい(*´ー`*人)♥


どれにしようか。。。。迷う♡


categoryWhat's up!

【YouTube】小学生なら絶対買ってもらったな*

trackback0  comment0


同じ年長さんの男の子が、
送迎バス待ちの時に持ってきていたやつ。
ウチのおチビ(女の子)も欲しいと・・・。

持っていた男の子は、自分で組み立てたとかいってたけど、
ウチにおチビに出来るだろうか~^^;
面倒くさがり屋だから、私も手伝わねばならんだろうな。。。。

でも…これはホントに…大人でもムズムズする感じwww

最終的には、のび太君も揃うらしいww


【付録:空飛ぶドラえもん】
categoryWhat's up!

【YouTube】「勝手に入るゴミ箱」がネット上で大きな話題に…*

trackback0  comment0


・・・・すげ~~~~っ(;・∀・)☆


・・・・かしこい・・・・


そんな言葉しか出ないです^^;
categoryApple

GIZMODE【iOS 6でiPhoneやiPadにこんな新機能がやってくる】

trackback0  comment0
スクリーンショット(2012-06-13 17.55.05)


全く新しい地図からSiriの新バージョンを含め、
様々な新機能を搭載してやってくるiOS 6。
もうすぐみなさんのiOSデバイスにやってくる新機能をまとめました。
(随時更新)
←★クリック★



◯いつリリース?

今年の秋にリリースされます。おそらく以前のように、新しいiPhoneが発表される頃でしょう。


◯サポートされるデバイス

iPhone 4S、iPhone 4、iPhone 3GS、iPod touch(第4世代)、そして最新のiPadとiPad 2に対応します。噂通り、初代iPadはこのアップグレードに対応しません。


[ニール太平/米版]



----------------------------------------------------------------------------------------------

先日、旦那さんが個人的にiPad(32G)を購入。
会社からも配布されているのだけど、
個人的に入れたいアプリなど試せないから買いたかったんだとか…。

…ふ~~ンσ(・ω・*)

色々試したら、会社でまた買ってもらい、
コレは私にまわすから~って言ってた。

…ふ~~ンσ(・ω・*)


どーーしても今すぐ、欲しいわけじゃないけど、
家電好きな私としては、いつか欲しいアイテムだな*


…ふ~~ンσ(・ω・*)…すぐには来ないだろな;
categoryMac! Mac! Mac!

NAVER【Appleの断捨離力】新型MacBookProがこっそり廃止したもの!】

trackback0  comment0
20080902091547-2.jpg


★NAVERまとめ→「過去にAppleは当時主流であったフロッピーディスクを廃止した。」


「新しいMacBook Proが光学ドライブをなくしたのでもうCDがリッピングされる心配はなくなりました。」
……ま、そうかもだけど~私は、子供にDVD魅せたりするから使うけど…外付けの方が安心なのかな*



「有線LANポート…ナシ」……まぁ、私もWi-Fiばっか。




「Thunderbolt,USB変換アダプタはある」……^^;




「メモリ増設不可」
(AppleStore店舗購入できる"Retina Macbook Pro"はメモリ8Gモデルのみ。 16Gモデルは店舗にはない。)
………う;いいの?ソレで…:




「こっそりFireWireも終了」………え(;・∀・)




「従来のACアダプタはそのまま利用できません。」
……は?…切り捨てが激しいな;;;…結局、後に主流になったりするんだけどねw




しっかし、懐かしいダルマ型iMac♡

まさに、私…コレのこの色持ってたから(*´m`)*

これはこれで、当時はスマート&Sweet♡な感じで…

何色もあってカラフルだし、女の子が欲しくなる~~って感じだったな*

もぅ、こういう感じの軽いデザインのは出ないのかな~|ω・`)*
