categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

[NAVERまとめ] 代謝をあげる“肩甲骨”ダイエット

trackback0  comment0
スクリーンショット(2012-10-23 14.27.41)


肩甲骨を動かして、燃えやすい体へ

運動…夏からサボり気味;

体の為にも続けないと自分が困るのだぁ〜〜〜っ☆




[NAVERまとめ]
http://matome.naver.jp/odai/2134328211889412301
categoryApple

気になる…iPad mini|ω・`)

trackback0  comment0
スクリーンショット(2012-09-21 10.46.53)


iPhone5がとうとう発売されましたね♪
個人的には、Apple製品は何でも気になるんですけど、
やっぱりAppleの初回出荷商品は、足踏みしてしまうクセが〜www


で…今回〜iPhone4所持が2年過ぎているので "違約金" みたいなのも取られないし、
9月が誕生日なので「買ってもいいよ」と旦那さんに許可を貰いましたけど、
悩んでいる間にSoftbankの初回予約期間も過ぎちゃったので、
どーせなら10月ウワサされている『iPad mini』の時期を待って、
そっちにしたいかな〜っ(〃▽〃;)←コレも新規だけどね;

ウワサの写真見ると、カメラもあるし、手頃なサイズ♡
シルバー色だけかな?
New iPod touchみたいに、色が選べるといいのに♪

10月が待ちどうしいっ!!!!

**********************************************************************************************************
【新たなiPad miniが流出。発表は近い...?】

10月発表説はやっぱり本当?

中国のサイトBolopadでは、上の画像を本物のiPad miniの独占画像として掲載しています。iPhone 5に関するリーク情報の正確さ、そして7.8インチのiPadの部品画像がiPhone 5と同じ情報源から次々リークされていることから考えると、これも信用せざるをえなくなってきます。先週リークされた白いiPad miniとも一致しています。Lightningポートもしっかりありますね。これほど流出が相次ぐってことは、正式発表も間近なんでしょうか?

[via: ギズモード]
categoryApple

【Apple】このフェイクすご〜い☆

trackback0  comment2




もうすぐ "iPhone5" が 出ると言われているようなのだけど、
フェイクで作成されたこの動画…スゴくよく出来てるぅ〜www

でも、バック透明じゃなくてもいいけどな^^
もっとカメラ機能グレードアップして欲しい!←コレ切実w




[情報元] iPhone5 発売日 発売速報!! 最新画像流出!!9月12日発売情報

categoryFood

【大阪駅前第三ビルは、うどん屋激戦区!】

trackback0  comment0



……知らなかった|ω・`;)☆

行かなければっ!!!!

categoryFood

【NAVER まとめ】1ヶ月1万円予算☆おいしい節約レシピ…*

trackback0  comment0



全部美味しそうなんだけど (*´ー`*人)
