categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryZakka

ラスベガスのお土産…☆

trackback0  comment0


おチビ用に…
旦那さんからの出張土産です。

「クマ☆プレスリー」

…ふふふふ(^O^☆♪
categoryZakka

久しぶりに、アクセサリー作り☆

trackback0  comment0


昨日、買い物ついでに寄った手芸屋さんで、
気になるパーツや金色のコード、淡水パールを見て、
久しぶりに手作りしたくなり、
少しだけ衝動買い(^ ^)

でも、自分で作って言うのもなんですが、
思いのほかステキに出来上がり…満足?

なんだか…組み合わせアクセを、
もう少し作りたくなりました。

やっぱり、手作りはイイな…(*^o^*)
categoryZakka

久しぶりの手作り…*

trackback0  comment0
091210_s-bag-all01.png
<久しぶりのミシン作業~♪/ショルダーバックfor Kids*>

以前住んでいた場所で知り合ったママ友さん達と、
恒例の?クリスマス・パーティーをしました。
今回は友人のお宅で…。

最初…プレゼントは、買ったものにするつもりだったけど、
Babyの頃にしてあげたみたいに、
なんだか手作りをしてあげたくなって…即実行!
手芸雑誌を見て、ショルダーバックを作る事にしました。

お友達の分と完成させた最初の失敗作も含め…計5個作成
(お友達の弟用にも、ひとつ小さいポシェットも作ったので…。)
…あ~疲れたっ!

...Open more

categoryZakka

新しいお財布…*

trackback0  comment2
20091204090637
<Bleu Bleuet/皮財布・レッド…使う程にイイ色に変わっていきそう*>

天王寺MIOで希望に近いお財布を発見!

TDL旅行で、自分のお財布の中身を減らすことで、
バックの重さがこんなにも違うのかっ!…と思い知らされた私。
お札は折らずに入り、小銭入れと簡単な仕切りのある、
ポーチのような軽いお財布が欲しかったんです。
でも…これがなかなかナイ(∋_∈)

...Open more

categoryZakka

もらいました…♪

trackback0  comment2
20090501182606
初めてヤマザキの『白いお皿』もらいました♪
サイズ、小さいのかと思ったら、
結構ちゃんとしていてビックリ~☆

一つだけなんだけど、
うちは白い食器ばかりだから、お揃いみたいで☆ちょっと嬉しいかも…(o^∀^o)♪
