categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryFood

オーブントースターで焼きイモ*

trackback0  comment0

<鳴門金時/小さくて細めだけど、美味しかったよ*>

昨日のおやつは『焼きイモ』♪
センイも摂れるし、一石二鳥?なので…。
簡単で皮まで食べるときは、レンジでチン!なのだけど、
昨日は、どうしても『焼きイモ』にしたくて…。
ネットで調べたら作り方はイロイロ…。
結構時間がかかるものだという事もわかった。
(たいがい1時間位かかるのね;)

面倒くさがりな私は、「オーブントースターで40分!」
…っていうので作りました。
サイズにもよるので、試される方はコゲに注意して下さいね!

味?…美味しかったですよ~*

〔テーマ:思ったこと、考えたことジャンル:ブログ

 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/99-c7a9d4f6
