categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryFood

久しぶりにパンケーキ*

trackback0  comment2

<今日のおやつ/メープルシロップとバターを乗せて…*>

チョットこげちゃったけど、まぁいいや(笑)
フライパンですると、すぐこがしちゃうんだなぁ…。

でも、久しぶりで美味し~い!
メープルシロップもバターも一緒に…。
友人からもらった紅茶もいれて…ティータイムです。

ちょっと食べ過ぎたかな…ははは;

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

 
e-108きゃっするさん
食べれるようになって、ホント…幸せe-254
でも、思った程のスゴい食欲ってこれからなのかも…。
やっと通常の人の量を食べられるようになった感じ。
…って、それでいいんですけどね(^_^;)/
元々もっと食べられたから物足りないのね(笑)

太りすぎないように気をつけま~す!
つわりも、おさまったようですね。
うちの奥さんもつわりがおさまったら
食べ続けてました・・・

まっ、たまにはねぇ♪









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/94-d3a0d168
