categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

お友達からのプレゼント*

trackback0  comment2

<ママと赤ちゃんの絵本という感じ*…ありがとう***>

お買い物の帰りにポストをのぞいたら、
お友達から郵便物が来ていました。

なんと…絵本!

彼女も同じく、この夏ママになるのだけど、すでに "先輩ママ" 。
時々相談する事もあったのだけど、
"同じ予定日" とはこれまた偶然で、お互いビックリしていました。
お互い無事に赤ちゃんに会えるといいね*

素敵なプレゼントありがとう!

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

 
e-108LICAさん
はじめまして*
来て頂きありがとうございます。
いろんなサイトが表示されているんですね。
とても個人的なサイトですけど、
よろしかったらまたお越し下さいね。
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/93-fc497775
