categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

あ~、腰がイタイ*

trackback0  comment2

<Nationalzoo/GiantPandas/ライブでママと子パンダWebCamが見られますよ*>

しっかし…ツワリが終わると楽ですねぇ~♪
モチロン、通常の体調とは違いますけど、
格段に気分が違います!

調子に乗って…というか、
やらなくては!…と思っていた部屋の模様替えと
荷物の整理整頓を日曜日にやっと始めました。

★画像は、以前Blogでも紹介したパンダママ。
 なんだか…今の私みたい(笑)

模様替えにはこだわって出費をしたいところだけど、
これから物入りな事も考えて、
ニトリでお買い得な"じゅうたん"を購入しました。

一番良く使う居間(和室)の畳は、
引越し当初は青々としていたけど、2年もたつとすっかり色も落ち、
じゅうたんを敷くのは惜しい!ということはなくなりました。
この際、雰囲気を変える為にもじゅうたんを敷くのだ!
敷いて見ると、結構いい感じだったので…ホッ*

でも…(-_-;)Y
TVを動かしたり、カラーボックスで作ったCDラックを
中身を出したり入れたりして、こまごま動いていたら、
これがまた…意外と重労働☆
無理は禁物なので、慎重にチビチビ休憩しながら
やったんだけど、終わってみたら運動不足がの為、
腹筋がかなり弱くなっていたんですね。
腰に負担がかかり過ぎ、ちょっとした動作をしても、
ひぇ~っ★腰が…イタ~イ!ヤバ~イ!(泣)
終わったらすぐさま "湿布" をぺたっ!

日曜の夜は…「…アイタタタッ;」という声が
何度も部屋に響いていました…悲しい (^_^;)p

2日たった今、湿布が効いたのか回復!
明日は、次の作業にかかるぞっ!p(´∇`)q ファイトォ~♪
(ハイ…モチロン☆無理のないようにします;)

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

 
e-108ぽぽあさん
ハイ;…気をつけます(^_^;)m
急に動き出したらダメですよね~*
ゆっくり…徐々に動かないと…。

やり出したら、ドンドン熱中してしてしまう私なので、
ついつい熱が入ってしまいます。
でも、やっぱりお腹が気になるので、
通常のようなテキパキとした行動はできないですね。

実は…掃除も適当です(笑)
細かいところは、後でやろうと思って…。
1日やったら次の日は眺めて過ごす…くらいの
ペースでやってます。
e-317へへへ***
安定期に入ってきたの・・かな?
あんまし調子に乗らないで腰に力入れないようにしてくださいね。
切迫しちゃったら意味ないですから。
でも気分転換とかにはいいですよね~
ものぐさな私には信じられない行動力だ(笑)









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/92-ad5b7b3c
