categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

5ヶ月目に入りました*

trackback0  comment0

<Angeliebe/マタニティーカタログ/パンツが良さそう*>

今日は、朝起きたら雪が…!!!
予期していなかったのでビックリしました。
そんな寒かったんだなぁ…(のんきな私/笑)

さて、早いもので…もう妊娠して5ヶ月目に入りました。
3ヶ月過ぎるまでは、ツワリがつらくて
「あ~、まだ3ヶ月過ぎるところかぁ…;」
なんて思っていました。

でも、4ヶ月過ぎる頃にはツワリも軽くなり、
今は以前とは全然気分が変わりました。
不思議ですねぇ…(^_^;)
先日、マタニティー用品を通販で少し注文したのですけど、
注文したパンツ1本だけでは、
やっぱり足りなさそうだと気づきました。
う~ん;

私のお腹が本格的に大きくなる時期は「春」。
冬物を買い込むとすぐ無駄になってしまいます。
だから、「妊娠前の服」と「マタニティ用」を
上手く使っていかないと…。

どちらにしてもパンツはもう1本は必要なので、
妊娠して初めて知った通販雑誌「Angeliebe/エンジェリーベ」
良さそうなので、今週にも注文しようと思っています。
結構お値打ちだし、マタニティ商品ってあまり売っていないから、
通販慣れしている人には、とても助かりますね*
実際、手に取って見られたら言う事ないですけど、
近くになければ、専門店にもなかなか足を運べないですもんね。

ninputai001_s.jpg
<着けてみて初めてわかる…その楽さ*>

その他、そろそろ買う時期になった「妊婦帯」も手に入れなくては…!
タイプも価格もいろいろあるので迷っていますが、
お買い物先で試着したりしてみて、
自分に便利そうな形が見えてきたので、そろそろ買う事にします。

主人の出張時期の加減もあって6ヶ月に入ってしまいますが、
2月に「安産祈願」する事になっていますし…。

-----------------------------------------------------------------------------------

「妊婦帯」といえば…、
5ヶ月目に入って少しですが、お腹が膨らんできました*
先日病院で「胎児の心音」は、先日病院で初めて聞く事が出来ましたし、
少しですが…「胎動」もあります。

「ん?…なんか動いた?」…みたいな感じ(笑)

先日行った検診で見たエコー写真に写った姿も
12月の頃と比べたら、随分成長していてビックリ!
今回のは、ナント…背骨が写っていましたよ(笑)
次回からは、「3D」で動きのある「胎児のビデオ画像」を、
主人に見せてあげられそうです*

今の技術はスゴいですね…「4D」とかもあるようですが、
その病院では「3D」までなので残念!
…でも、実際のところ、
顔は産まれてきてから見たいような気もするので、
はっきりわかる「4D」は、私にはなくてもいいかな…(笑)
元気に産まれてきてくれたらそれでいいです*

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/88-497c754e
