categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryApple

intelの入ったMac登場!

trackback0  comment8

<ついに…intelのMac登場!>

「intelが導入されたのMac」が登場しましたね。
Macbook Proなんて、"4倍の早さ"なんて言ってるし、
iMacは、"2倍の早さ"なんだそうです。
ホント~!?(@o@;)/


intel入っただけで、そんなに早くなっちゃうの?
intelじゃなくちゃ、この早さは出来なかったのかしら…。
なんだかスゴいわねぇ;
どれくらい早くなったのか触ってみたいものです。

私は、今のPowerBookで十分だけどね(^_^;)Y
だいたい買えないし…(笑)

それにしても、デザインは
見た感じほとんど変わってこなかったんだなぁ…。
もう少し中身以外も変えてくると思ったのに。
チョット残念…。

Macbook Proは、
"内蔵iSightカメラを搭載したMac初のノートブック"
…なのだそうです。
カメラ買わなくってもイイのかぁ…。
私の場合…たぶん…主人としか使わないから、
あまり利用度もないんだけど…。
"いつも見られていい状態"でもないので…(笑)

でも、新しい機能は大好きなのでドンドン付けて欲しいなぁ…。

〔テーマ:つぶやきジャンル:ブログ

 
e-108cowtaさん
通勤時間は退屈だよね。
主人もMD聞きながら出勤しています。
中身は、音楽だったり、
語学だったり様々みたいだけど…(笑)

安定期にはもう入りましたよ*
ただ、外出を控えまくっていたら、
かなり体力がなくなってしまって、
疲れやすくなっちゃって…(泣)
徐々に日常生活の中で出来る事をやりながら、
体力作りを始めているところです(^_^*)/

お宅訪問楽しみにしているね~*
でも、お部屋の装飾のアドバイスなんてできるかしら (^_^;)?
cowtaさんお得意の『手作りパン』(アンパンマンの顔焼き)とかで
美味しそうな装飾はいかが?(笑)

最近ずっとバス&電車通勤が続いて、これからも続くので道中ヒマなんだよねぇ。で、嫁におねだりして買ってもらいましたv-91
安定期に入ったら、是非遊びに来てね。
それから、部屋の装飾など嫁にアドバイスしてくださいv-16
e-108cowtaさん
コンニチワ(^_^)/
いいなぁ~*
nanoゲットしたんだ!
私も気持ち的には欲しいけど、利用度が…;
というより、今はもうすぐ現れる家族の為に、
部屋の片付けと準備に興味がいっていま~す*

そうそう…産まれる前に、
cowtaさん達の新居に
主人と遊びにいきたいなぁ(^o^)Y
(今は外出する体力を回復中…(笑))
その時はどうぞ宜しく!
俺、iPod nano ゲッチュv-221
e-108きゃっするさん
…見るだけ!見るだけ!
そうですね(笑)
どうせ私、触ったって買えないんだしぃ~;
…スネスネe-274
“最新マシン欲しい病”に罹らないのは
菌を拾わない事です(^。^;)
・・・ったって無理ですよね。
せめて触らない、見るだけにしておきましょう。
e-108きゃっするさん
最新マシンには触れないことが一番!
そうですね(笑)
それが一番いいのかも…。
どんなに変わったか知らずにすみますからね。
雑誌で見ようと触るまでは実感しないし、
悔しさも実感がないので一番だと思います(笑)

でも、いつか大型電気店に行った時
ふらふら近づいてしまいそうです…;
友人がPC買うというので付き合って電気屋巡りしてきました(^^)v
でも、教員なので“一太郎”が使えないとダメとか言い出すので必然的にwindows
教員の悩みもソコソコにmacに見とれてきました。
PowerMacって客観的に観ると
“デカイ”
冷静になってみると私の自作マシンもデカイ。
サイズ的にはほぼ同じか大きいぐらい(@_@;)


早さは慣れちゃいますからねぇ。
だから、最新マシンには触れないことが一番かと・・・









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/87-7cc810fc
