categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

寒中お見舞い*

trackback0  comment3

<2006.1月/そろそろ…寒中見舞いハガキの時期*>

去年は喪中ハガキがとっても多くて驚いていた。
でも、今年は減ったので…なんだかホッとした*
多いとなんだかドキドキしてしまう…。

年賀状で新年のご挨拶をしていなかった方々に、
『寒中お見舞いハガキ』を出すことを思い出した。
今日は比較的体調も良かったので、
お天気ではないけど、お洗濯をしたり、
手紙やハガキを書いたりして過ごしました。
どれも私の中では "やらなくてはいけなかったコト"。
具合が悪いと、ホント…やる気が起きなくてコマル;
今日は、買い出しも行きたいし…。

本当は自分でイラストを描きたいところ…。
今回はハガキ作成ソフトを力を借りて作成しました。
あ~、普通はこれでいいんだよね(^_^;)
でも、文章だけは自分で編集入力して…
それぞれに対しての文面にしました。

マンションを出る時、ポストをのぞいたら…
年賀状の返信がまた数枚入っていました。

「あ…;」

喪中ハガキが来ていなかった方で、
喪中と知らずに年賀状を出してしまった為、
先方から『寒中見舞いハガキ』がきていました。

「あ~;しまったぁ… ^_^;」

失礼しましたと…再度ハガキを出すのがいいのかなぁ…?
そんなことが "ハガキの書き方集" に載っていたような…。
チョット母に相談してみようっと!

久しぶりに手紙も出したのだけど、
なかなか新鮮でイイカモ***
また誰かに書こうかな ((((^w^)Y*

〔テーマ:きょうのできごとジャンル:ブログ

 
e-108チッチさん
アカギレ治って良かったですね*
傷の大きさは小さいのに、
どうしたことか「イタさ」は大きいものですよね;

今日、久しぶりに美容院に行きました。
かなり伸び伸びだったので…;
しかし、久々に駅前まで歩いたので、
疲れました。…なんて体力のなさ!
もう少ししたら、
徐々に体力回復しなくては…!!!

e-108すぅさん
2006年は、素敵な年になるとイイですね*
健康は何より一番大事ですもんね!

私自身、新年過ぎると
しばらくはバタバタと忙しいので、
1月は細かいことは忘れがちです。
今回は「寒中ハガキ」間にあって良かった*
michさん

私も体調思いっきり壊した2005年で
何もかもがいやになってしまうほどでした。

寒中見舞い。
ステキなデザインですね。
私も喪中のお葉書きを何通かいただきました。
お返事ださなきゃー ヾ(;´▽`A``アセアセ
体調が徐々によくなってきて良かったですね。
つわりも治まってきてるのかな?

ホント、体調が悪いと、何もする気起こりませんよね。
仕事じゃなかったら、無理にしなくてもいいことだし、
ストレス溜めないようにやりましょう。

私も、つい先日、
上階の方に「おめでとうございます!」て挨拶してしまいました。
後で考えたら、去年、実家のお母様を亡くされてたんですよね。
最近益々物忘れが激しくなって、
すっかり忘れてしまってましたv-393

指のあかぎれは、もう治りましたよ。v-290
加齢と共に、お肌も益々水分をなくして、
枯れ果ててますv-409









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/86-8a972ae9
