categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

マタニティ*ショッピング …と鉄分摂取 !

trackback0  comment0

<ベルメゾンネット/マタニティ用のゆる~い衣類を注文!>

まだお腹は出てきていないんですけど、
あれよあれよという間にすぐ必要になりそうなので、
今のうちに少し注文することにしました。

来年着られる訳でもないし、必要なものだけ…っと、
迷って迷って注文したら、「売り切れ」になってしまったものも;
…あ~ぁ☆(>_<;)
仕方ないので、別の候補商品を注文!
なんだかんだとお金がかかるなぁ…。
でも、マタニティでなくても洋服は買うので
同じかな…(笑)

話は違うけど、『ツワリ』はまだ続いています。
でも、前に比べて具合のいい日が
少しずつですが多くなってきたような気がします。

ウレシ~イ!((((Y(^_^)Y♪

このまま終わればいいのに…。


『ツワリ』の軽減のおかげで、
肉系の料理も少しずつですが食べられるようになってきた。
先日は、具合が良かったので
甲子園にある「ららぽーと」までショッピングにいきました。
そこでお得なステーキ肉を購入して夕食にしました。
鉄分が不足しているのか、買い物中に何度も"めまい"が…;
食べなくてはっっ!!!

食べるのはいいけど、
焼くニオイと食事の後のニオイがまだ苦手!
食べてる時も、調理中のニオイが残っているので、
アチコチ窓やドアを開けて換気をしながら食べるので、
寒い今の季節…主人が一言…

主人「ステーキは凄くウレシいんだけど…
   お肉食べる時って…なんかいつも寒いなぁ~;」

私 「…へへへ*」

今しばらく、主人はブルブル震えて
お肉を食べなくてはいけなさそう…(笑)

〔テーマ:独り言ジャンル:ブログ

 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/85-99ed7dad
