categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

A Happy New Year! <2006>

trackback0  comment2

<去年の伊勢の…夕日(笑)朝日にも見えるでしょ?>

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します*m(_ _*)m

画像は、残念ながら去年の伊勢。
しかも…夕日(笑;)なんですよね、スミマセン…へへへ。

今年は、『初つわり体験』の為に自宅で過ごしました。
もうすぐ終わると思いたいんですけど、
まだ続いています。…はぁ~っ;
食料品の買い出し以外は、どこにも出かけず、
主人と「24・シーズン4」のDVDを見て過ごしたり、
TV見て過ごしたり、食べたり飲んだりの…
なんてまぁ…すごいカウチな(今どき、カウチなんて言う?)
お正月ですよ~***

〔テーマ:ごあいさつジャンル:ブログ

 
e-108ぽぽあさん
明けましておめでとうございます。
そうなんです。去年ので…;
今年はどこへも外出出来なかったので、
画像が何にもありません。…あ~ぁ;
ツワリが終わらないかと、そればかりです。
(昨日・今日は比較的調子がいいの♪)
ホント…トラブルなく誕生することを祈るばかりです。
それまでは、いろいろ思いを馳せて楽しむことにします*
どっちが産まれるかなぁ~***
新年おめでとうございま~す。
年始まわりどぇす。
うわぁ~初日の出~と思ったら去年の夕日ってあんた・・・(笑)
今年は楽しみな年ですね。
トラブルなく過ごせるよう頑張ってくださいね。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/83-7c3eda2c
