categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMacアプリ

Adium X 0.87 <Update>

trackback0  comment2

<Macアプリ/Adium X 0.87にアップデート* >

2005年12月15日(木)アップデートされています。
(ダウンロードは、画像をクリック!)

☆Yahoo、AIM、ICQ、iChat、MSN、Gadu-Gadu、
 Jabber、Napsterなどに対応しているマルチメッセンジャー
 for Mac
 
e-108Nickizukkiさん
はじめまして*
思いがけず「Adiumサイト」の方の訪問で
ウレシく、また驚きました。
私自身、難しいことはわからないのですが、
載せ始めたら続けないいと…と思い、
遅れ遅れですが、気づいた時には
簡単な情報だけBlogに載せているような感じです。
スミマセン;

MacやMacのソフト関連のサイトは、
とても貴重だし、勉強になりますね。
これからもガンバってくださいね*
楽しみにしています。
初めまして。自分のサイトをチェックしてたら、こちらのページから飛んでこられた方がいたので、覗いてみると Adium 情報をいつも掲載してくださっているではありませんか。どうもありがとうございます。つたない日本語ローカライズで申し訳ありませんが、時間の許す限り良いものにしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ちなみに、すてきなサイトで感心しました。母子ともに健康が支えられるように、寒い中ですが気をつけてください。
Nickizukki (AdiumX Localizer)









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/82-43f10527
