categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

ミニ雪だるま*

trackback0  comment2

<全長6cmのミニ雪だるま/2005.12.22に作ったもの。>

アップロードしていなかったので、今頃登場!
今日雪が降ったわけではアリマセン…(>w<;)

ベランダに積もった少しの雪でも、雪だるまで来ちゃった♪
作ってから携帯で撮ったんだけど、結構寒かった~★
顔は、ベランダの植物を細かくカットして付けました。
ちなみに頭は「パセリ」です(笑)

なんか情けない表情なのが…いいでしょ


 
>cowtaさん
え~~~っ;雪そんなに?
ウチのくるまでは新居にたどり着けないね(笑)
ひょっとして毎日降っている感じ?
寒いんだね~、そっちは。
風邪引かないようにね*

ちなみに、コチラは風はびゅ~びゅ~吹くけど、
雪は全く降っていませんよ(^_^*)b
新居v-258の玄関には未だ雪がガッツリ残っております・・・。ありえない・・v-13









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/80-2d8f9b3b
