categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

とうとう雪が降ってきた*

trackback0  comment3

<2005.12.22/うちでは今年初めての雪。あっという間に外は真っ白!>

朝起きた時は、全然雪は降ってなかったのに…
主人が出かける時間になったらチラチラ降ってきました。
10分もたったかな…。
その間にみるみる道路や屋根は真っ白に!!!

ベランダはかろうじて写真のようなうっすら雪だけど、
ベランダの植物達は本当に寒そうでした。
… (((((>_<)ブルブルッ
tea001S.jpg
<ジャスミンティでほっと一息*>

雪が降っても、『つわり』がまだまだ終わらない…;
食事はなんとか選べば食べられるのだけど、
何とも言えないこの "ムカムカ感" に参っていますm(_ _;)m
あ~ぁ…早く終わらないかな…。

気分転換にジャスミンティを飲む*
この香りは大丈夫みたいで良かった。
小さな喜びを毎日探して過ごしている感じだなぁ…。
今はじっと冬ごもりの時期だから仕方ないですね。

〔テーマ:ふと、思った事ジャンル:ブログ

 
>チッチさん
本当に寒いですよね;
主人が出勤するとき、
寒そうでチョット可哀想でした。
お昼から雪もやんで、太陽が顔を出したので、
雪も徐々に解け…
あっという間にいつもの世界になってしまいました。
それはそれでチョット残念(笑)

つわりはもうすぐ終わるのだと
自分に言い聞かせて過ごしています(笑)
自己暗示効くかしら…*

>きゃっするさん
渋滞大変でしたね~!
でも、雪の時はアセりは禁物ですし、
みんな同じ状態だから…。
TVで雪の中、自転車に乗ってこけている人がいるけど、
あれって…こけるの想像つかないのかしら…(笑)
怪我するのになぁ~とかいって、
高校の時、雪降ったのに
自転車に乗っていったのは自分でした(笑)
あの時は滑ったなぁ~***

私もつわりで動けなくなっている時は、
何か必要なもの中で作ってるんだと
勝手に思っていますよ(笑)
男性はどんなもんなのか想像だけなのでしょうけど、
食べ物の横で気分悪そうにされたら嫌ですよね;
わかっていても嫌なニオイがする時は、
寒くても『換気!換気!』の嵐です(笑)

今だけゴメンナサイ…のニンプなのでした***
降りましたね~v-219
こちらの方では何センチ積もったかは測ってないのでわかりませんが・・・
会社の帰りには自分の車がどれなのか迷うほど積もってました。
帰りもいつもなら15分程度の通勤時間も1時間ぐらいかかりました。


つわりも、元気に赤ちゃんが育ってる証拠ですよ。
って、うちの奥さんは産婦人科の先生に言われたそうです。
私には一生かかっても絶対に経験できない事です(^^;)
風邪が移るかのようにつわりが移りそうでしたけどね・・・
寒いですね。

昨夜はe-191吹雪で、10分程で車の上と芝生に雪が積もってしまいました。
今日も、e-190吹雪いてます。

つわり辛いですよねv-393
男性にもこの辛さ経験して欲しいよね。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/79-d9241204
