categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryナチュラル生活*

Candle Nightがやってくる*

trackback5  comment6

<2005.12.22 20時~22時開催・Candle Night/HPへは画像↑をClick!>

今年の6月に行われた『キャンドルナイト』。
詳しくは前回のBlogを見てね→コチラ

素敵でゆっくりとした時間が過ごせて良かったですよ。
アナタも参加しませんか?

去年のウチでやった時は"こんな感じ"でした。
(Flashも画像をクリックすると見られます…BGM付き*)


今回は冬だし、キャンドルはポカポカした感じで良さそうですね。
でも、今回もまたTVだけは消せなさそう…;
主人がテレビッコだからなぁ…。
忘年会でいなかったら、私だけでやれるかもだけど…
ちょっとソレって暗い感じかしら?…(笑)

素敵なクリスマスの前夜祭ってことで、お試しあれ!
ストップ地球温暖化***

〔テーマ:私のおすすめジャンル:ブログ

 
>windyさん
windyさんのお子様達…
素敵な夜を過ごされたようですね。
それに、キャンドルがとても素敵ですね。
ウチはと言うと…主人は忘年会で不在。
私はつわりでTVとコタツでのんびり…という感じで、
あとは間接照明で過ごしてしまいました。
…というより、ウトウトしていたら時間が過ぎていた(^_^;)
こんな状態でキャンドルは危ないのでヤメて正解でした…ハハハ。
来年は出来るのかなぁ…全く想像つかないですが、
CO2は減らす努力はなるべくしたいと思っています。
お子様達の思い出作りにも、
…とってもいいことですしね***
はじめまして。TB、ありがとうございました。
昨年のキャンドルナイトのFlash、
見させていただきました。
きれいですね(^^)

子どもたちが大きくなった時、
家族でロウソクを見つめた夜があったこと、
覚えてくれたらいいなと思っています(^^)
>きゃっするさん
キャンドルナイトまでに家に帰るのって、
この時期結構むずかしいのかもしれないですね*
忘年会があったり、クリスマスパーティがあったり…。
私の場合、外で過ごしたくても今の状態では無理なので、
あきらめて家でキャンドルナイトを楽しむのが楽しみ…カモ
…みたいな(笑)

>kkarisさん
夜行ペン凄いですね。
防災グッズとかにもなりそうですね。
お仕事頑張って下さいね!

>トモミさん
TBありがとうごいざいます*
トモミさんは、カナダにお住まいなのですか?
…思いっきりホワイトクリスマスでしょうね。
キャンドルナイトは、カナダでもされるのですか?
でも、なんだか海外だと自然に出来そうですよね*
素敵な夜をお過ごしくださいね!
TBいただきます。
お互いよいキャンドルナイトを過ごせるといいですね☆
はじめまして
蛍光灯光などを吸収して長時間光る夜光ペンを開発しました。
電灯消したら 幻想的な光の 文字や 絵が 浮かび上がります。
停電避難用以外にキャンドルナイトやクリスマス等の演出に如何ですか?
よろしければ一度ご覧ください。
前回は結局何も出来なかった記憶が・・・
今回こそは!と、意気込んでます。
我が家は、逆に奥さんがTV消してくれないと思います。
出来る事から始めましょうかね。
でも、その時間までに仕事終わるかな???









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/78-0a6d07ee
ろうそくの灯りで過ごす夜
今夜は『 100万人のキャンドルナイト 』の日。 今年、ともした灯りは、新富良野プリンスホテルの近くにあるショッピングロード、ニングルテラスにあるお店「森のろうそく屋」のろうそくです。
100万人のキャンドルナイト
「 100万人のキャンドルナイト 」この冬も、参加予定です。 子どもたちと一緒に静かに燃えるろうそくを囲んで、温かな光を感じたいと思います。でんきを消して、スローな夜を 私たちは100万人のキャンドル
厳選キャンドルミュージック
12/22(木)は、冬至の日。 夜が一番長い冬至の日、20時~22時に、 電気を
キャンドルナイトにKartta復活!
スタッフのshin-sanです。 J-WAVEのディレクターズルームにて、 レコ...
100万人のキャンドルナイト 2005冬至
年末の何かと忙しいときですが、今年2度目の 【100万人のキャンドルナイト】の日が近づいてきました。 12月22日(木)8:00~10:00pm です。 「でんきを消してスローな夜を」の呼びかけでこの夏も 大成功に終わったキャンドルナイト。 忙しいこの時期だからこそ、1日のうち
