categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMusic

ヒーリングCDにハマル*

trackback0  comment2

<MUSIC AROMA/ヒーリングCD ~Happy "幸福なひととき"~>

久しぶりの更新です。
体調が思わしくなくて、更新出来ませんでした;

以前少しだけ、bbsでもお話ししたのですが、
このところ、大変ヒーリングCDのお世話になっている私*
…もぅ…本当になごむんです(笑)
このCDは、CDケースを開けると香りがするというもので、
CDの表面に「グレープフルーツ&ローズウッド(100%ピュア)」
塗られている?ようです。
とってもいい香り…***

聞いている時は、香りはしませんけどね(笑)

この中の音楽は、休日の朝からゆったりと過ごすのにいい感じ♪
鳥のさえずりも曲の間に聞こえたりして、
ちょっとだけ "森林浴気分"にひたれますよ。

体調不良が続くと、コレがまたストレスたまるんです;
だから、こういうCDって効くんだなって、改めて実感しました。
主人もハマって寝る時にヒーリングCD(各種)をかけていますが、
"2曲目には寝ている"ので、彼に効果があるのかは不明です(笑)

〔テーマ:私のお勧め!ジャンル:ブログ

 
>きゃっするさん
そうですよ*
これが香り付きアロマCDです。
何でもいいんですけど、好きな音楽を聴くのって
癒されますよね~♪
私の場合は、Jazzとかも癒しかな…(笑)
これが噂の香りつきCDなんですね♪
試聴してみましたが確かに2曲目で
寝てしまう気持ちが良くわかります(*^o^*)
でも、眠りながら聴く音楽もいいらしいですよ。

ちなみに、この二日間“ABBA”聴いて癒されてますσ(^_^)









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/75-caf45147
