categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryFood

ちょっと…こげたぜ*

trackback0  comment1

<ソーセージとほうれん草のドリア>

先日作ったホワイトソースが冷凍してあったので、
簡単なドリアにして食べた。
doria_web003.jpg
<ソーセージとほうれん草のドリア>

ウ~ン、なかなかいいじゃん*
ちょっとこげたけど…まぁ、成功(笑)

また、裏アゴをヤケドしちゃった;
ど~~~うしてもチーズのアツアツを見ちゃうと、
落ち着いて食べられないんだよねぇ~(^_^;)m

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

 
>hana
だって夜作ってないも~ん!(笑)
まだソース余ってるから、次回ね!(^_^*)b









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/73-2805d500
