categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryZakka

ウットリ♪…LUSHのアロマソープ*

trackback2  comment0
soapbar01.jpg
LUSH : ボーノ・ボーノ<オリーブオイルソープ>

「LUSH」のソープです。
友人となんばパークスに行った際、香りに惚れ込んで2種類購入。
上は『ボーノ・ボーノ』(オリーブオイルソーブ)
下は『みつばちマーチ』(ミツロウをトッピングしたハチミツたっぷりのソープ)
それぞれ写真の2杯の量を購入して、
使いやすいようにその場で2分の1にカットしてもらいました。
手作りソープは溶けやすいので、このくらいがいいのだとか…。
どちらも素敵な香りがします。
香りの表現はとても難しいです。
『ボーノ・ボーノ』など人によって表現が変わるかもしれません。
印象としては爽やか…かな。
フルーツのような、花のような香り。
こちらはまだ未使用で使用感が分からないけど、
どんなウットリ感なのか楽しみ♪

soapbar02.jpg
LUSH : みつばちマーチ<ミツロウトッピングしたハチミツソープ>

『みつばちマーチ』の方は、表現のしやすい香り。
キャラメルみたいな香りで美味しそうなんです*
お腹がすいてたらかじりたくなる…そんな甘い香りです。

こちらは現在使用中。
もうすぐ1個目が終わるので『ボーノ・ボーノ』と交代時期を迎えています。
お風呂の中で甘~い香りが広がって元気になる感じ。
普通のソープより泡もきめ細かく、お肌もしっとり…です*

「LUSH」のソープは量り売り。
市場でスキンケアグッズを手に入れる感覚でお買い物できますね。
ソープの名前もユニークでしょ?
他にもユニークな名前の化粧水やパック・クリームが本当にたくさんあるんです。

例えば…
「蝶々夫人」、「渚のサブリナ」、「君はマンゴー」、「オキロ!」(笑)…etc

興味のある方はお試しくださいね*
「LUSH」へGO!
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/7-8dc0b6f0
癒されデート♪♪in南町田
2日連続のデートです♪わぁいヽ(´▽`)ノ☆と、言う事で今日は南町田に行ってきました♪初の南町田です!まず南町田にある、グランベリーモールと言うアウトレットに行ってきました★ここ良いですよっ!雰囲気も良くて綺麗だし、SHOPも充実してて何よりアウトレットなだけ
パークスガーデン花盛り
大阪・難波にあるなんばパークスの屋上庭園・パークスガーデンへ。たまには最先端の庭園も見たいので。
