categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryFood

母から梨が届く <新高>

trackback0  comment4

<梨/新高…ものすごくデカイ!*情報↑クリック>

「梨を送ったから…」と母からのメールがありました。
届いてビックリ!!!!

デカイ!

この大きさの梨は、見たことがないなぁ…。
サイズの比較は、こちら↓を見てね!
05.peal02_shintaka.jpg
<梨/新高…携帯と比較してもこのデカさ!>

忙しいと思い、届いたとメールを送ったらすぐ返事か来た。
梨は日持ちするから焦らずに食べてね!…とのことでした。

ただ、このサイズだから食後のデザートとしては少々大きい;
2人の胃袋なら大丈夫かな…(笑)
しばらく梨三昧デス*

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

 
>ぽぽあさん
こちらもご無沙汰してま~す*
Blog更新自体もゆるやかに…(=~=;)/

デッカイ梨…本当にでっかいですが…(笑)
美味しい梨です。初めて食べました。
母に感謝しなくっちゃね!
「新高」って有名なんですね。
ぽぽあさんもご存知だったんですね。
今日は、柿も食べましたよ~*
いつもいつも久しぶりですみません。。
いきなりでっかい梨にびっくりしてしまった(笑)新高っておいしいよね!
>cowtaさん
今日、梨食べよ~っと!(笑)
梨ダイエット????

『24/シーズン4』まだ観てないなぁ。
Eちゃん(笑)の購入を待っています(笑)
…たぶん。
ちなみに、金曜日の夜、
実は…Eちゃんが来ていたんだよ。
ある友人の送別会に来ていました!
スゴい行動力!!!
梨、大好きやからちょーだいv-16

24?シーズン、8巻まで見ました。迷惑キムはまだ出てこない・・・。それはそれでちょっと寂しいなv-15あと、8時間。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/69-150fecf5
