categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

Happy Wedding ! <2次会>

trackback0  comment1

<友人の2次会にて/ビンゴの景品で盛り上がる!>

10月1日(土)に、友人の結婚式がありました。
式には主人が出席し、2次会は私も出席しました。
2人とも幹事ですからね…(笑)

お決まりですが、500円じゃんけんをしたり、
ビンゴ大会をして盛り上がりました。

※画像は、一部加工しました。(ちなみにこの中に、私はいません; )
ビンゴの景品で『かぶり物』を引いた人は、
ビンゴ終了時までかぶり続けなくてはいけません(笑)
でも、誰だかよくわからなくなちゃいましたけどね(笑)
新郎までかぶり物当てるな~って!

司会の上手な女性2人と補佐の主人、
裏方の私でなんとか無事2次会は盛況のうちに?終了しました。
(各ご主人、同僚様もお手伝いありがとう!助かりました*)
そして、3次会は 最寄りのBarで一杯!
式や2次会ではゆっくり友人達と話せなかった2人には
いい時間だったかも…。

そして、4次会は "カラオケ"お決まりコース!
残ったメンバーで『始発』までそこで "夜更かし" しました。
もうヘトヘト……
フラフラ……

もうこの年でオールナイトはつらいです。
なるべく早く帰ろうよ~!(主人への言葉)
…っていうか、そのうちまわりも出来なくなってくるけどね(笑)

新郎新婦は、AM3時に撤退!(そりゃそうだ;)
次の日(その日)には、新婚旅行が待っていたそうです。
お疲れサマ*末永く、お幸せに~!

※画像は、一部加工しました。
 
>miniさん
e-487コメントありがとうございます*
返信メルアドとかなかったので、コチラにレスしておきます。
ところで…"隠れ暦"長いですねぇ~(笑)
ココをいつの間に…!!!!(;´▽`lllA``
我が家の事件がバレバレですね…でもまぁ…それもヨシ(笑)
それにしても、2次会楽しくなって良かったですね。
今回の写真は、主人やその他ヘルプの皆さんが、チャンスを見て撮ってくれました。
とは言え…アングルやピンボケなどGOODな写真は数少ないです。
(この写真はGOODな雰囲気が出ていていいでしょ? d ^o^*)
また機会を見て、新郎新婦に渡したいと思います。

それから、"隠れ"ないで出てきてね~(笑)
Blogネームは、e-284『mich』です。
よろしく~*









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/66-89150eaa
