categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

早口言葉できる?

trackback0  comment2

<Matthew's TV/イラストがカワイイ*>

昨夜、番組の終わりかけだったけど、『Matthew's TV』を観ました。
そこでは早口言葉をやっていて、難しい順に"段づけ"されていました。
観ているうちに、タレントさんが間違えまくっている姿と
主人と私で言っている"とんでもない間違え方"に大笑いでした。
チャレンジしてみてください。
意外と言えないですよ*
ブラジル人 ミラクルビラ配り ×3回


パン壁 ×10回


結構むずかしくて…おかしくて…(笑)
何度もやってみたけど…ついつい

「ブラジル人 ミラクルニラくばり
(…ニラ配ったよ(笑))

ミラクル人 ニラくるビラ下り」
(人種が変わったよ;)

結局、一度も言えなかった

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

 
>ぽぽあさん
e-278よくできました!
もう言えちゃったの?
私、さっきまたやってみたけど無駄でした(笑)
何度も "ニラ配り" してしまいますe-263
やってしまった~
にらは配らなかったけど(笑)
3回くらい練習するといえるよ。
結構得意なの~









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/63-1f726307
