categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryZakka

Snow Domeのお土産*

trackback0  comment2

<Snow Dome/主人からの出張土産です*>

歴史は長く…
形によって「スノードーム」とか「スノーグローブ」とか
呼び名が違うようです。
ウチのはひょっとして…グローブ?…カナ???

snowball_02.jpg
<Snow Dome/近くで見るとこんな感じ…*>

海外出張の多い旦那さん。
高価なお土産は買わない?のですが、
パスポートのスタンプが集まるばかりでは、
私自身もつまらないし、写真もいいけど今イチ…;

ある時、DVDレンタルして映画を見ていたら、
ストーリーの中で「スノードーム」を集めるお話があったのです。
なんだか素敵だし、これならどこの場所でも売っているのです。
集めがいもあるし、記念にもなるし…、
その場所の見せ場が、私も見て楽しめる*

私 「コレ集めようか!」
主人「え~、スノードーム?…そうだねぇ」

しばらくたっていたけど、覚えていたようで
今回の出張で買ってきてくれました。
夏でも雪ですが(笑)、これからが楽しみで~す!

〔テーマ:おすすめジャンル:ブログ

 
>きりんさん
週末は、帰省していてレスが遅れました;
万博にいったんですけど、疲れた~っ(@へ@;)m

スノードーム、早くたくさん集まるといいなぁ*
楽しみ~っ!
たくさん集めたら、専用の棚もいるなぁ…って
考えるとまた楽しいです(笑)
私は、お土産をもらうのも好きだけど(笑)、
あげるのも好きです。
これがいいかなぁ~って選ぶのは、
なんだか楽しいでしょ♪

わ~すごく素敵ですね~きれい~(^^)こんなの初めて見ました。いろんな国のスノードームがたまるといいですね。うちの旦那さんは来週東北に出張です。おみやげおみやげ~♪









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/61-1707543e
