categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

私…ブックマークしたっけコレ?

trackback0  comment0
kasan_books.jpg

「母さんの子に生まれてよかったんだ・・・」

そういえば…いい味だしてる本があったんだった。
タイトルも「母さん」
昭和の香りがプンプンする写真付き(笑)

◇作者は「164」(ひろし)。福岡市立簀子小学校出身。
◇何ともいえない母さんへつづる…日々の訴え?が心に響く(笑)
◇その他見どころ/ギャラリーにある「視界」。
※「母さん」のTOP画面を入れて、応募者が好きなモノと
 一緒に撮った携帯画像を応募し、彼のコメント?と一緒に掲載している。


「視界」の画像は、どんどん続く。
今も募集しているのかな?
興味のある方は、画像をクリックして飛んでいってください(笑)

なんでこのサイトに出会ったのか…全然覚えてない。
以前使用していた「IE」のお気に入りを整理していたら出てきた。

「…なんだコレ?」

…全く…記憶がない。でも、ブックマークされていた。
なんでとっておいたんだろ~っ????
改めて拝見したら…
なんとなく他にはない”ニオイ”のあるサイトだという事が分かった。
誰かに教えようと思ってブックマークしておいたのか
今となっては分かりません。

なんだか著者の文章がなんとなく可笑しくて?…可笑しいかな?
その辺も微妙なんだけど、とりあえずAmazonでも販売中。
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/6-ba66147a
