categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryStone

バラのブレスレット*<追記あり>

trackback0  comment2

<天然石/ジェダイド(翡翠)&ローズクォーツ&ロードクロサイト(インカローズ)>

女性的になる為に?…ピンク系のものをもうひとつ!
こちらは石を選んで、デザインも考えて、
すぐに付けたかったので、作成だけお店の人に頼む形をとりました。
(手数料あり)

私にしては、ぷりぷりのデザインです(笑)
でも、翡翠のグリーンと合わせたらいい感じだったので…。
結構可愛いのでお気に入りです*
[天然石]
☆ジェダイド(翡翠・ひすい)
古代から、魔除けのお守りとして、そして自己の成長を促し、
高めるパワーストーンとして珍重されてきた。
東洋の宝石の王者であり、その人気は、欧米でも広まっています。
マイナスのエネルギーを取り払い、精神性を高めてくれる。
健康・高貴・長寿・徳を象徴する石。


☆ローズクォーツ(ピンク)
女性の愛と魅力を高め、結婚生活や恋人との仲を安定させる。
まさに”愛”のストーンです。優しさを増幅し、トラウマを解消、穏やかさを与えます。
人を愛したい時、愛されたい時、女性的魅力が欲しい時に最適です。


☆ロードクロサイト(インカローズ/ローズピンク)
持つ人を豊かな愛情で包み込み、癒してくれる。
また、情熱を呼び起こし、バラ色の人生へと導く。
情熱がかき立てられる事から、恋のチャンスはもちろん、
恋のマンネリ化を防止したい人にも効果を発揮するストーン。


かわいいアクセサリーを付けると、気分がいいですね*


<追記/2005.10.27>
先日、主人の家族が我が家に来た際、
なんとなく私より「この人のが似合うのでは…」とふと思い、
主人のお姉さんにバラの方だけプレゼントしました。
(翡翠のブレスとは、別々なので…。)
まだ独身ですので、素敵なことが起こればいいなと…*
ピンクの石は、女性にとてもいいようですよ。

〔テーマ:★★おすすめ♪★★ジャンル:ブログ

 
>ゆっきんさん
まいど~*
このブレスの石を買ったのは、「ダイヤモンドシティー・伊丹店」です。
あと…この間初めて「Lalaport・甲子園」にいったら
そこにも石屋さん(笑)ありましたよ。
どちらも車で行ったんだけど、
ゆっきんにはちょっと…遠いですね。
梅田とかにもあるんだろうけど…
探してまで行ったことはありません。
また今度一緒に行きましょう*…採石(笑)

『井川遥』似?…の私も、明日で○○歳になりますぅ;
う~、旦那さんが主張なので1人バースデーです(泣)
なぬ!聞き捨てならないですね~。
恋のチャンスupの石ぜひすべて手に入れたい。
ついでに購入できるいいお店教えてくださいね(*^_^*)
ちなみに『井川遥』似のmichさん、十分女性っぽいのにさらに女度upですな。










        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/56-dd3e54d3
