categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryStone

ピンクのブレスレット*

trackback0  comment2

<天然石/マダガスカルローズクォーツ&ローズクォーツ&クリスタル(水晶)>

以前仕事で使った「パワーストーン」の本を久しぶりに開いて、
ブームが蘇ってしまいました(笑)
rosemoon_02.jpg
<天然石/マダガスカルローズクォーツ&ローズクォーツ&クリスタル(水晶)>

[天然石]
☆マダガスカルローズクォーツ(クリアピンク)
恋愛全般について最強のストーン。あまり多くはとれない希少なストーン。

☆ローズクォーツ(ピンク)
女性の愛と魅力を高め、結婚生活や恋人との仲を安定させる。
まさに”愛”のストーンです。優しさを増幅し、トラウマを解消、穏やかさを与えます。
人を愛したい時、愛されたい時、女性的魅力が欲しい時に最適です。


☆クリスタル(水晶)
生命力と力が宿るストーン。集中力およびエネルギーを高めてくれる。
他の石のパワーアップや仲を取りもってくれます。
<4月の誕生石>


自分でも作れますが、素敵なのがお店にあったので買ってしまいました。
少し大ぶりですが、冬でも使えそうで気に入って購入。
女性的な部分が少ない?…ので、チョットでもご利益が欲しいところです(笑)

他にもまだまだありますので、
「Stone」のコンテンツで意味と一緒に紹介していこうと思います。
コレクションアルバムみたいですね…ヒヒヒ
 
>ゆっきんさん
コンバンワ*おひさです。
恋愛は、このブレスの石なんてもってこいですよ!
ローズクォーツも、マダガズカルローズクォーツもぴったり!
ムーンストーンもいいのよ*

…っていうか、ゆっきん…カワイイので問題ないわよ(笑)
ウフフ****
へ~(*^_^*)
久々におじゃましちゃったら、なんとまあおもしろいストーンなこと。

素敵なストーンで、michさんにぴったり♪
女を磨いて夫婦円満ですね。

で、お願いです~!
出会い、恋愛運UPのストーンなんてのもぜひぜひご紹介くださいね。
うふ。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/55-76760751
