categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

コメント欄にも絵文字機能追加…デキタかな?

trackback0  comment5
comment_emoji_tuika.jpg
<FC2Blog/コメント欄に絵文字機能追加*>

遅ればせながら、コメント欄にも"絵文字機能"を追加しました。
先日、絵文字のヅレを修正できたのですが、
コメント欄の方にも付けるのは先送りにしていました。
なんとか機能しているようです…ホッ☆

1つ前の"ブログタイプ"の記事にコメントテストしてみました。
Firefoxでの表示だけなのかもしれませんが、
「色変更機能」がうまく表示してくれません。
(IE for Macは表示問題なし。なので…Winも同じでしょう。)
わかり次第修正しますが、しばらくはそのままで…

[こちらのテンプレートカスタマイズについて]
絵文字機能追加による不具合、カスタマイズ方法については
「Opus-i+」さんのサイトで紹介されています。
 
>ぽぽあさん
カスタマイズ自分だけでは出来ないですぅ~っ;
紹介されてるサイトと
Blogインフォメーションとかで紹介されてるのを
必死になってやってみるだけです(笑)
そして…出来たらそれなりに嬉しいですね*

>チッチさん
コメントの絵文字機能、使いやすいですね。
1つにまとめて表示されますから…。
本文作成のときは、3つに分かれてますよね。
Firefoxでは、プレビューするまで
顔文字の状態(動かない)がわからないのもあったりで、
なかなか行き当たりばったりです(笑)
私も、変更しましたよv-218
先日、悩んでた事も無事解決v-426

本文のコメント機能より、コメントの絵文字の方が使いやすいと思いませんか?
カスタマイズできるんですか~
すごいです。
ついついv-257
試したくなっちゃうわ。
>すぅさん
あ~…v-11そういえば重かったカモ(笑)
絵文字機能入れても、ブラウザによっては
重くなったり、落ちたりするらしいので
何でも付けたらいいってものではないようですね(^_^;)
ウチのも重くなっていないでしょうか?
Firefoxでは、表示速度の差がさほど感じないので…。
v-8 michさん

お~~絵文字たち沢山あるし、かわいいですね!色も変わるし楽しい!

私のサイトは仕様が変わってからというもの、重くなるわ、過去記事が表示されないわ、でどんよりした気持ち。_| ̄|○

ご迷惑をおかけしてしまってすみません。










        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/54-48cefb4f
