categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

ブログタイプ…生放送スペシャル*

trackback1  comment2

<フジテレビ/ブログタイプ・生放送スペシャル>

昨夜、8月27日(土)11PM~
「ブログタイプ/生放送スペシャル」が放送されました。
YahooのIDももっているし、
オモシロそうだから参加してみようと思ったのですが、
なぜだかMacでチャット画面が開けないんですよ
不具合出まくりです。

調べてみたら…
「メッセンジャーからのチャットは、問題なく行えるようです。」
とありましたけど…え?
…ってことは、通常のサイト上からは無理ってこと!?
チャットなんてずっとしてなかったけど、
出来ないと聞くと、「またMacできないのね;」と寂しくなってしまいます。
チャットしないのに(笑)
とにかく、Firefoxではダメでした。
他のは????
そこで、試してみたところ…Safariはいいトコいきましたよ。
でも、チャットは出来ませんでした。
チャット画面は表示されるんですけど、上部が更新されまくりで
ピカピカひかって、すぐに「チャット接続は解除されました。」と
アラートが出ました。
IE for Macなんて、チャット画面開いたとたんに落ちました

一応本当かな?…と思って、メッセンジャーでチャット画面を開いてみたところ、
問題なく表示され、入室出来ました。
ついでに少しお話ししてみましたけど…久しぶりに(笑)
(その時、ブログタイプは既に終了!…っていうか無理でしょう;)

ブログタイプのチャット環境にも、Winの環境しか記載されてなかったので、
Macは最初から対象がだったのでしょうね。
どこでも同じように使えるといいのになぁ~*Mac

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

 
一度送信すると、「編集画面」では、
修正はできないようですね。
修正するなら、コピペして再作成した方がいいでしょう。

テスト
テスト
テスト
テスト
テスト

P.S/Firefoxでの表示で、色指定が上手く表示出来ないようです…なんで???
  (IE for Macは表示されます。)
遅ればせながら…
コメント欄にもe-254絵文字を使えるように、カスタマイズしてみました。
e-250テストコメント書き込みで~す。
できてるかしら?e-444e-452e-440









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/53-c00bc27c
ブログタイプブログタイプはフジテレビジョン系列で日本時間の毎週土曜23時00分から『23 SATURDAY DREAM SHOW』内後半23:30-23:58で2005年4月9日~2005年9月24日に放送されていたバラエティ番組。なお、2005年10月からは同じ枠で『世の中どこ見てんのよ!?ジャリ
