categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

スローダンス…イイ感じ*

trackback0  comment3

<フジテレビ・月9/スローダンスに出てくるカフェ「ヘミングウェイ」のカップ*>

“恋するって素敵なこと”そんな気持ちにさせてくれる、
暑い夏にふさわしい熱くて爽やか、
そして何より“心地良い”ラブストーリー
一度しかない人生
ならば、好きなことやって、好きな人と一緒にいたい
人生という大空を、ワシとタカみたいに
漂うようにゆっくりと、そう、踊るように飛んでいたい
だから、SLOW DANCE

<フジテレビ・制作発表HPより>
*****************************************************

主な出演者
◆ 芹沢理一 … 妻夫木聡
◆ 牧野衣咲 … 深津絵里
◆ 小池実乃 … 広末涼子
◆ 八嶋優太 … 小泉孝太郎
◆ 広瀬歩美 … 小林麻央
◆ 芹沢英介 … 藤木直人


『深津絵里さん』の出演しているドラマが好きです。
大人なんだけど、カワイくて、おっちょこちょい、
個性的でどこか憎めない女性…を、いつも上手く演じています。
深津さんのファッションも素敵でいつも楽しみに観ています。
フジテレビの月9では、「スローダンス」というドラマが始まっていて、
あまりドラマにハマルほうではないのですが、
深津さんのドラマは毎回素敵でハマってしまいます*
(なんだか…私好み ^_^* ...♪)

相手役の『妻夫木聡くん』も何とも言えない演技がかわいらしく、
イイコンビで「クスッ…*」と笑ってしまう場所が何度もあります。
妻夫木君は、笑顔が素敵ですよね。
あと、困った顔が笑ってしまいます…スミマセン;

『藤木直人さん』は、大人の魅力的な兄役なのですが、
彼は最初の頃、ドラマで観た時よりも引き出しが増えた感じがします。
単なるモテ役…っていう感じではなく、"+影"…が出てきた感じ(笑)
(何じゃそれ;)
嫌みのないモテ役が出来る一人になったのだなぁ~って。

今回「スローダンス」は、第8話。
見逃した回もあったのですが、第7話に続き衝撃シーンがラストに…!!
でも、そのシーンが出た時…私は、

「わっはっはっは*」

…と笑ってしまいました。
酔ったあげくに、ナニ困った顔して2人でベットで目覚めてるのか(笑)
その後の会話もおかしくて…*

次の展開が楽しみです…ハハハ。
第9話…見逃せないわ!

P.S
俳優やタレントさんの名前がイマイチ覚えられない主人が、
スローダンスが始まる時間に…

主人「あの~…アレ観ないの?いつも観てるやつ…」
私 「え?」
主人「え~っと…ツマヅキ君が出てるやつ………
   アレ?……ツマヅイちゃいけないな

…って言ったので、おかしくて倒れそうになりました。
ツマブキ君ですよ、アナタ*
 
>すぅさん
すぅさん☆こんばんワ*
私もドラマは続けて観られないたちなんですけど、
気に入った人や話だと頑張ってみたりします(笑)
私の場合、女優さんで選んじゃったりするので、
あまり夢中になりませんが、
妻夫木君や藤木君はサワヤカでいいですね*

>ぽぽあさん
お帰りなさ~い*(=▽=)/
私達はいつも時間帯がいいのか、帰宅する日が良かったのか、
ほとんど渋滞に遭わずに帰省しています。
…まわりと動きが逆なのかな?(笑)
反対車線がものすごい渋滞だったりするのを横目に、
ノンビリ通り過ぎています(笑)
ぽぽあさんは、渋滞で大変でしたか?
でも、無事帰って来られてヨカッタですね*

そうそう、深津絵里さん好きなんです。
あんな感じになってみたいなぁ~*
ただいま~ 昨日帰り着きました。
なんだか今ごろ疲れてきたわ~
渋滞あわなかったですか?

深津絵里さんってかわいいですよね。
michさん こんばんは~
私はドラマものはこの秋のものは
見ているものがないのです。
でも妻夫木君や藤木君のように
キレイなお顔の男優さんは好き!
(〃∇〃)









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/51-26df0156
