categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

絵文字のズレ修正…アレ?

trackback0  comment4
『絵文字のズレ』を修正したのですが、どうも上手くいきません。
好きな場所に表示出来ないといけないのですが、
どうしても文章の最初に勝手に表示されてしまうのです。

[Opus-i+]さんのところで、『絵文字のズレ』修正の仕方がでているので
その通りにやってみたのですが、何ががいけないようです…ウ~ン;
そこで、自分用にちょっとテストします。
気にしないでね~って、気にする?(笑)



文頭に絵文字を設置。

真ん中に絵文字を設置。

最後に絵文字を設置。



…あ、変わってた!(笑)

[原因]
☆CSSを修正した後、過去 (修正前)に絵文字を使ったものをチェックしていた。
☆修正後の絵文字設置にしか、修正効かないみたいですね;
 
>チッチさん
送られてくるメールの80~90%は、
スパムメール…!!!
そうなんですかぁ…。
でも、わかるような気がします。
私の場合、携帯が結構来ますから…(>_<;)
どこでどうなっているんでしょうね~。
情報…(+_+;)
送られてくるメールの80~90%は、スパムメールですね。
一日開けずにいたら、30通近く来てます(-。-;)

無料アドレスを借りてもいいのですが、
どちらにせよ、一般に公開してたら、来るのは同じだから、
あえて、プロバイダからもらったアドレスを使ってます。
以前は、無料アドレス持ってたんですが、
両方開けるのも面倒でしょう(^_^;)

ちなみに、携帯は来ません。
時たま、ワン切りが鳴ったりしますけどね。

ホント、迷惑なことは止めて欲しいσ(`´メ∂
>チッチさん
Blog…「絵文字」ないまま使っても良かったんですけど、
たま~に使いたい時もあって、ついに修正しました(笑;)

っていうか…修正してみたけど、
過去の「絵文字」を一生懸命リロードして確認しちゃってて、
すでに直ってるのに直っていないと思い込んでいたようです(笑)

そして、「個人情報の漏洩」こまりますねぇ~;^_^
そうですか。本当だったんだ…。
ネットでショップをする時には、いろいろ気をつけないといけないんですね。
ある友人もネットショップをやっているのですが、
住所を記載したりしてるのをみると、ちょっと心配になります。
でも、信用にもつながるので仕方ないですよね。

スパムメールは、どのくらい来るんですか?
Winユーザーさんは、かなりたくさんくると聞きますが…。
個人のメールアドレスには、全く来ないのですが、
フリーメールの方には、たくさん来ますね。
休日にはスゴい事になってますもん(笑;)
携帯にもたくさん来るのでかなり困り…、
防止対策をしてかなり静かになりましたよ。

迷惑になるような事は、ヤメてほしいですよね。

やっと、絵文字の位置修正出来たんですね。
私が借りてるテンプレートは、
最初から絵文字の位置は大丈夫でした。(^ニ^)

先日から、コメントにも絵文字などが使える機能が追加されたみたいですね。
掲示板に、スクリプトを変更すれば良いと載ってたので、
やってみたんですが、
本文の画像に枠を付けてるので、
コメントの絵文字にも枠が付いてしまうんです。
本文の画像の枠を取れば、直るみたいですが、
本文の枠も残しておきたいし・・・
悩み中(?_?)

個人情報の漏洩問題の件ですが、
たぶん本当だと思います。
管理人さんも、有料で借りてたサーバーだったので、信用して使ってたのに、
あんな事になってしまってショックだったようです。
有料でもあんなことになるんだから、
無料なら余計に恐いですよね。

この世界は、便利と恐怖の背中合わせですね(◎-◎;)











        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/49-bcfe4571
