categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

バルーンパレード*カワイイ!

trackback0  comment0
usj_wedding_image01.jpg
<U.S.J/ロイヤル・スウィート・ウエディング/2005年7月14日~9月6日まで>

お盆前になりますが…
8月10日(水)夕方から、会社の慰安ツアー?で、「USJ」に行ってきました。
ちょうどイベントで「ロイヤル・スウィート・ウエディング」という
パレードがある時期で、夕方に入場に合わせてすぐ始まります。
05.usj_020.jpg
<U.S.J/ゲート前には、スヌーピーとブラウンも!>

当日の大阪は、猛暑でものすごい暑さでした。集合場所に着いた時は、汗だく;
でも、5時頃からは少し風も吹いてきて少しは過ごしやすくなりました。

入場すると、キャラクター達がお出迎え!
そしてまもなくパレードが始まりました。

05.usj_021.jpg
05.usj_022.jpg
05.usj_023.jpg
<ロイヤル・スウィート・ウエディング&E.T/浴衣のE.Tがお店にいたよ(笑)>

ウッドペーカーやクッキーモンスター、ビッグバード、
スヌーピー、ブラウン…とたくさんの大きなバルーンが行進します。
そして今回は、サンリオからキティーちゃんも登場!
でかいキティーちゃんですよ~(笑)

パレードを携帯でパシャパシャ!撮りながらドンドン前へ進みます。
「スパイダーマン」を乗るんです!
後のスケジュールが決まっていたので急いで到着!


待ち時間…ただいま30分


まずまずですね(笑)(実際は、15分程で乗れました)
夕方で平日だったので、これでもかなり空いていましたよ。
グルグル…びゅんびゅん…3Dの楽しいアトラクションです。
とってもオススメ♪

その他、あまりたくさんは乗りませんでしたが、
「バック・トゥー.ザ.フューチャー」とかも乗りましたよ。
7時からは食事。コース料理で美味しかったですよ。
8時の花火&ショーを2Fでゆっくり観られるとてもいい場所でした。
レストランを予約してショーを観るのは初めてだったのですが、
混雑もなくてGOOD!です。

後半は、キャラクターショップ三昧!(笑)
大人になっても好きなのです。
7月には「ピンクパンサー」のショップも出来て、
場所まで調べて行きました(笑)…ハハハ;

また今度、トワイライトで旦那さんとデートしようっと*
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/48-ab32b7cb
