categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryFood

さわやかオレンジケーキ*<宝塚ホテル>

trackback0  comment7

<オレンジケーキ/宝塚ホテル>

阪急の駅には、所々に宝塚ホテルのケーキ屋さんがあります。
今までに一番何度も買っているのは、「シフォンケーキ」*
ふんわりしていて、クリームもさっぱり!
価格もお値打ちだと思いますよ。(1,300円だったかな)
お土産にもよく持参します。

今回も友人のお宅にお邪魔する際、お土産にシフォンケーキを購入。
「これでヨシ!」
…っと清算しようと思ったら、3種類のケーキ発見!


orange_cake02.jpg
<さわやかな香りのオレンジケーキ!いただきま~す!>

「黒豆」、「オレンジ」、「???」わすれました;…(^_^*)
どれも美味しそうで迷いましたが、夏はさわやかな香りもイイかなと、
「オレンジケーキ」を自宅用に買いました。
主人はまだ食べていないのですが、私はおやつに早速頂きました。
フフフ…*

紅茶にもコーヒーにもあうと思いますよ*
阪急をご利用の際は、ちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか(`▽`)v
 
>sugarさん
コンニチワ*(^_^)Y
sugarさんもオレンジ好きでしたか…*
爽やかでオイシイですよね。
私も大好きです。
好みは、さっぱりした甘さの方が好きです。
宝塚にまで行かなくても、
阪急線の駅に宝塚ホテルのケーキ屋さんが隣接されている所もあるので、
そちらで買われるといいですよ。
「梅田」には、阪急線から阪急百貨店にいくと外側の店舗に「宝塚ホテル・ケーキ屋さん」がありましたよ。
お花屋さんの並びだったかな…。
そちらにも同じ商品があるといいけど…。

>ゆっきんさん
お盆は、帰省されましたか?
夏バテしないように、後半も頑張りまょうね!

リラクセーション…ますますいきたくなりましたぁ(笑)
HPもチェックしましたが、いい感じですね。
いく時は、是非ゆっきんのお口添えを~!(^0^)p
追加 
nagomiのページだよ。
http://www.jttk.zaq.ne.jp/nagomi/frame.html
個人サロンはエステではなく、リラクゼーションだよ。自宅でおこなっていて、駅までも送迎つき。知り合いなので、とってもお得価格で提供してくれます!マッサージの好みも、もちろんよ~く聞いてくれるのです。
ゆっきんの知り合いってゆってよかったらいってみてね♪ nagomi ってホームページだしていますよ。
おいしそう!

オレンジの入ったお菓子は大好きなので、心動きます。宝塚かぁ……ウン十年前に行ったっきり。食べに行きたい!
>ゆっきんさん
手土産お待ちしてま~す…ナンテ(笑)
やっとBlogに登場しましたね。
でも、私がナニしてるかバレバレなので
ちょっと恥ずかしいけど…*

個人のマッサージサロンかぁ…。
イイナァ…♪
それって、エステではないのかな?
宝塚はちょっと離れているけど、
機会があればいってみたいなぁ。
また、メールくださいマセ!

>ぽぽあさん
明日から帰省なんですね。
気をつけて行ってきて下さいねぇ~*(^_^)Y
実は、私も明日から帰省です。(夕方~)
主人は、ゴルフ。私は、母と買い物&ランチ。
地元に帰るといつも忙しいです。
自分で予定作れないんですから…;
でも今回は、14日には関西戻りなので
自宅でのんびり過ごす事になりそうです。
渋滞に遭わないといいいけど…。
(愛知だから、万博渋滞カモ;)
うわ うまそう。。
神戸のほうとか北はやっぱおしゃれよね~

さて いよいよ明日から帰省します。
早く帰ってきたいなぁ。。
チョ~おいしそう!
michiさんのところにお邪魔するときも、ぜひ手土産にしますね~。
おいしい食べ物は人を癒すよね(*^_^*)

そうそう、癒すといえばmichさんの好きそうな個人のマッサージサロン、宝塚に0penした人がいるんだ。よかったらいってみてね。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/47-2fdfeac9
