categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

JJ Clubで童心にカエル*

trackback0  comment2

JJ Club/会員制で家族で遊べるスペース>

『JJって何?』
JJは15分105円(税込み)で遊び放題、
24時間営業のアミューズメント総合施設です。
何をして遊んでも15分100円!だから遊び方はあなた次第。


私達…運動不足の夫婦は、土曜の朝9時からウォーキング開始!
家近くの川沿いをノロノロ歩く歩く…♪
以前歩いた時よりも距離をのばそうと、ドンドン歩いていきました。

主人「腹が減ってきた…;」

時計を見ずに歩いていたので、かなり時間が経っていたようです。

私 「駅の近くにおいしいパン屋さんがあるから買っていこう!」

初めて行ったのですが、お店を無事に発見し
オススメのパンを買って帰りました。
自宅に帰ってビックリ…!!!!
ナント…3時間も歩いていました(笑)
そりゃ、お腹もすきますよね (^_^;)b
少し曇って、風も涼しかったので頑張ってしまいました。

その後、家でダラダラとTVを見ていたら、
週末はオイシイお店紹介の番組がたくさんやっています。

私 「なんか食べにいこう…ヤキニクだ!」

出かけようとしたら、知人から夕食を一緒にとのお誘い。
仕方なく自宅で待機し、時間になったので出かけました。
もちろんヤキニク♪(ウォーキング3時間は、なんだったの!?)

しっかり食べ過ぎ、少し運動しようと『JJ CLUB』へ。
会員制でゲームやカラオケ、スポーツ、釣り…といろいろ遊べます。
朝から夜遅くまで久々に動き回って、クタクタでした。
おかげで今日は、お昼までぐっすり眠ってしまいましたけどね(笑)

運動は、"適度" に "無理" なく"継続" しなくちゃね♪
 
>チッチさん
今日は少し曇っているので、暑くないかなと思ったら
結構…ムァ~っと暑いです;

『体脂肪』って日々変化するものですね。
我が家のは「体脂肪計付き」なんですけど、
体重は変わらなくても、体脂肪が減っていたり、増えていたり…。
体の中では何かしら変化が起こっているようです。

3時間のウォーキング後の焼き肉;
その後に『JJClub』で遊んだから少しは減ったかな…と(笑;)
ちなみに、現在は以前よりも減っているので
セーフ!セーフ! へ(@▽@;)へ

チッチさん、焼き肉もたまにはいいですよ~*
特に男性は好きですから、長男さん喜ぶのでは…。
暑いですね~

今日は、曇りの予報だったのに、真夏の陽射しがガンガン照りつけております。(>_<)ゞ

3時間のウォーキング分は、焼き肉で帳消しになったでしょうね(^_^;)

私も焼き肉食べたい~。
最近、焼き肉やさんに行ってないです。
いつも行く近所の焼き肉やさん、
週末になったら、早くから満席。
長男が帰ってきたら、行こうかな。










        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/44-ffc0368e
