categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

風の通り道*

trackback0  comment4
wind01_050725.jpg
<田んぼに、サワサワと風が通り抜ける様子…ワカル?>

近所の田んぼに、鳥除けのネットが張られていました。
この辺りは、水辺が近いせいか本当に鳥が多い。
マンションの3階にいると、ちょうど鳥達の移動する様子が間近に見えます。

気持ち良さそうだなぁ…。

田んぼの緑も、青々してとってもキレイ。
朝から気持ちのよい風が吹いているし…。

あ…もう、夏休みか。

 
>ぽぽあさん
こんにちわ*
まだまだ暑いですけど、たま~に涼しいときってありませんか?
近所の田んぼのイネが、サワサワと音をたてていたので
ついつい撮ってしまいました。
少々夏バテ気味の私です(笑)

ところで、『ハトの巣+卵』なのですが、
コメント後半に後日談を載せたのですが、
普通にアップしないと分かりにくいですね;
どうしたの?って結構聞かれるので、
あっぷしようかしら…。

結果は、バルコニーからは"移動"しました。
捨てちゃうのは法律があっていけないと
どこかのサイトに書いてあったのですが、
気分的に捨てられないですね(^_^:)
それに、窓が開けられなくなるのも困るし…。
育つ可能性は低いですが、
マンションだと後日被害になっても行けないので、
心を鬼にして撤去をする事にしました。
ハトさん、ビックリしてたけど…;
ごぶさたしております~
なんか・・本当は暑いはずなのに さわやかな写真ですね。
ところで・・↓のはとのたまご・・
その後どうされたんでしょうか?
実は私、鳩って好きじゃない・・
>雨さん
緑が喜んでいるような感じ…ですよね*
暑いこの頃、たまに午前中だけ
爽やかな時間があったりすると…
夏が過ぎていく寂しさと、秋が近づいてくる気配を
なんとなく感じてしまいます。
秋の始まりは好きなので…待ち遠しいのカナ(笑)
短い季節だけど…。

夏の緑を今のうちに楽しまなくては…。
こんにちは~
今の時期、田んぼの緑が本当にキレイですよね~
子供の頃、学校の帰り道で田んぼの緑があまりにきれいで、さわさわと風に揺れるのをずーーーっと見ていたことを思い出しました^^









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/43-90466072
