categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

ロンドン…また爆破テロ!?

trackback0  comment2
またテロなの!?

この間、同じ事件があったばかりなのに…
いつになったら平和になるんだろう…。
もうやめて~!!

mainichi-msn
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/europe/london_b/
BBC World-japan.com
http://www.bbcworld-japan.com/
共同通信社
http://topics.kyodo.co.jp/london/
NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/2005/07/21/d20050721000198.html
Yahoo!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/london_blasts/
朝日新聞
http://www2.asahi.com/special/050707/
 
>ぽぽあさん
ひゃ~っ!ぽぽあさんも夏風邪ですか?
お大事にして下さいね*m(_ _)m
そして…ロンドン…集中的ですね。
オリンピック開催地に決まった途端にこれでしたね。
私自身、忘れかけてました…。
ロンドンがオリンピック開催地に選ばれてた事…。

帰省でしばらく見てなかったんですけど、
しばらくBlogが開かなかったですか?
FC2もそんな事あるんだ…;
おひさ~
何回かきたんだけどどーもこのところ開かなくて・・・タイミング悪かったみたい。
昨日また爆発騒ぎあったよね。
人の命 なんだと思ってるんやろ。

そうそう私も夏風邪ひいたみたいで 喉の痛みがとれない・・・年々弱ってるわ~









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/40-4554e53d
