categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

夏風邪だよ…;

trackback0  comment5
kaze_image01.jpg

<カラダにe-サイト/healthクリック→http://www2.health.ne.jp/

あ~;夏風邪ひいてしまいました。
連休、家族で長野に旅行に行って来たのですが、
どうも疲れがでてしまったみたい…(^_^;)
よわいなぁ…。
 
>チッチさん
風邪は、ほとんど良くなりました。
いつもみたいにぶり返さないようにしなくっちゃ!(笑)
虚弱で困っちゃうわ~(^_^;)m
疲れるとすぐなにかしら症状がでるみたいです;
ナサケナ~イ;

「BlogPeople」っていうのは、
"お気に入りのサイト"を登録して、タグを発行!
そのタグを自分のサイト(Blogとか)にいれて、
Linkを表示させる事が出来るんです。
Linkの追加も簡単だし、相手もBlogPeopleの人だと、追加が容易です。
更新されるとマーク表示できたり、
カスタマイズも調べたら色々ありそうですよ。
「POWERD BY BlogPeople」をクリックして
サイトに行けますよ!

>すぅさん
ご心配おかけしました。
なんとか8割?程、風邪を退治出来たようです。
まだ、鼻がグズグズいってますけど、
喉の痛みも熱もないみたい…*
すぅさんも気をつけて下さいね!(^▽^)/
michさん 
リンクの件、ありがとうございました~
ヽ(*^^*)ノ

風邪を引いてしまってツライでしょうに、
すみません。

ホント、夏風邪ってしつこくて冬に引く
風邪よりも嫌ですよね。
早くよくなりますように!
風邪大丈夫ですか?
ちょっと前も引いてたから、ぶり返したんじゃ?
michさん、お疲れかな?

Linkありがとう!
「BlogPeople」てmichさんだけのカテゴリー?
>sugarさん
ありがとうございます。
夕方には、薬のおかげかだいぶ良くなりました。
この調子で治さなくては…。
こちらも「Adium」は
今の所、調子良く動いていますよ。
たまに、相手の絵文字が文字化けすることがあるので、
コチラの環境設定の問題かな?…と思っています。
(絵文字をドコのに設定するのかで違うのかも。)
ファイル送受信は、相変わらず試す機会がないので
大丈夫なのか分からずじまいです(笑)
夏風邪は治りにくいからお大事に……

ところでAdium、ヤフーでも化けずに通るようになりましたね。嬉しい限りです。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/39-324371ff
