categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

最近のお楽しみは…*

trackback--  comment0



お久しぶりの更新ww←again;


最近、ハマってるもの~( *´ З ` )♪

『はがせるジェルネイル』←コレ♥️

ジェルネイルって、
お店か自分で取るにも、
普通のネイルより大変;

それが PLAZA か 通販 で販売されている
このジェルネイルだと、
ペリッと…簡単にはがせます!

まぁ…はがせるってコトは、
はがれやすいってコトでもあるけど(ΘωΘ;)

家事してたらはがれやすいよね⤵︎
仕方ない…
でも、まぁ気分転換に遊べるから
手軽さが気に入っています♡

スノーマン 10匹~( ̄▽ ̄)b♪
次は、鏡餅かな?←w

See you~
 









        
