categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryApple

【Apple】このフェイクすご〜い☆

trackback0  comment2




もうすぐ "iPhone5" が 出ると言われているようなのだけど、
フェイクで作成されたこの動画…スゴくよく出来てるぅ〜www

でも、バック透明じゃなくてもいいけどな^^
もっとカメラ機能グレードアップして欲しい!←コレ切実w




[情報元] iPhone5 発売日 発売速報!! 最新画像流出!!9月12日発売情報

 
Re: 買っちゃった
まさひろサン、こんにちわ^^
とうとうiPhone5が出ましたね!
いろんなサイトでもう色々出ちゃってましたから、
あんまり驚く事もなかったですけど、
新製品が出るといつでもソワソワします♡

まさひろサン、iPhone4sなんですね!
い〜〜な〜〜*←(新しモノ好きww)
(私は、まだiPhone4のまま;)

iPhone5…私的に期待していたモノがなくって…
ビデオの"ズーム機能"がないので魅力半減してしまいました^^;
なんで寄れないんだっ!ww

あと、気になっているのは…
10月に出るかも?とウワサの"iPad mini"です。
そっちかというとコレが欲しーなと思ってますけど、
毎度発売スグの新Apple製品は…ググッとガマンするべきか悩みますぅ;
ま…本当に出るのか、ソレを買えるかどうかまだわかりませんけどねww
お許しが出ないと。。。。
買っちゃった
凄いですね、この動画♪
iPhone5 じゃ、無理としても、出てもおかしくない日が来るのかなぁ?

そのもうすぐ iPhone5 が出るというのに、少し前に iPhone4s に機種変更(^^)v
これで、デスクトップ、ノート、携帯が Apple 製品となりました。
が、携帯以外は古くて(^^;
iMAC がノングレア液晶だったら、間違いなく買いなんですけどねぇ。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/379-a2bf3ac5
