categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryApple

GIZMODE【iOS 6でiPhoneやiPadにこんな新機能がやってくる】

trackback0  comment0
スクリーンショット(2012-06-13 17.55.05)


全く新しい地図からSiriの新バージョンを含め、
様々な新機能を搭載してやってくるiOS 6。
もうすぐみなさんのiOSデバイスにやってくる新機能をまとめました。
(随時更新)
←★クリック★



◯いつリリース?

今年の秋にリリースされます。おそらく以前のように、新しいiPhoneが発表される頃でしょう。


◯サポートされるデバイス

iPhone 4S、iPhone 4、iPhone 3GS、iPod touch(第4世代)、そして最新のiPadとiPad 2に対応します。噂通り、初代iPadはこのアップグレードに対応しません。


[ニール太平/米版]



----------------------------------------------------------------------------------------------

先日、旦那さんが個人的にiPad(32G)を購入。
会社からも配布されているのだけど、
個人的に入れたいアプリなど試せないから買いたかったんだとか…。

…ふ~~ンσ(・ω・*)

色々試したら、会社でまた買ってもらい、
コレは私にまわすから~って言ってた。

…ふ~~ンσ(・ω・*)


どーーしても今すぐ、欲しいわけじゃないけど、
家電好きな私としては、いつか欲しいアイテムだな*


…ふ~~ンσ(・ω・*)…すぐには来ないだろな;
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/373-2828f335
