categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

【iPhone5に搭載されるかもしれない4つの新機能】

trackback0  comment2
スクリーンショット(2012-06-05 20.21.20)

★→ 【NEVERまとめ】http://matome.naver.jp/odai/2133879809716384401
 
もう必須アイテム(^__^)ノ
まさひろさん、お久しぶりです^^
更新全然してませんでしたぁ~;;;

私が今使ってるのは、iPhone4なんですけど、
結構使ってるので、もう手放せませ~んww
どこにいても調べモノやメールチェック、Twitter、地図、もちろん音楽も~すぐにやりたい事がデキルんですけど…かなり依存してる感じですね^^;

ドンドン新しくなっていくスマホ…
ドコまでツイていけるかしら~v-356
No title
今使ってるのは、折り畳み携帯。
2年間掛けて支払いもやっと終わり、次は iPhone が第一候補。
秋まで待とうかな?
PC からしか出来ない twitter なんて、あまり意味無いから早くスマホにしたいけど・・・
blog で精一杯だから、まぁ要らないかな?
とか、他のし悩み真っ最中です。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/370-4340c842
