categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

今日は清々しいお天気*

trackback0  comment2
sky01_050706.jpg
<梅雨の晴れ間…久しぶり*>

久しぶりのお天気に、慌ててお洗濯!
ずっとしないわけにはいかないので "部屋干し" してたけど、
やっぱり外でカラッとさせたいものです。

水不足なので、雨はありがたいのだけど…
続くとやっぱり…ねぇ(=~=;)Y

近畿地方は、土曜日までは『曇り』でいけそうです。
日曜日は…あ~、雨かっ;

週末は、キッチンのリフォーム(実家)が終わったので、
片付けの手伝いにかり出されます(^_^;)m

母が電話で…
「玄関の壁をちょっと拭いてたら、途中でヤメられなくなちゃって…;」
「約束より1日早めに来て、手伝ってくれない?」
…だって;もうっ…。

"ヤメられなくなちゃって…"というのは、
途中でヤメたら、拭いた所拭かない所の差がクッキリでちゃうので、
やめたくてもヤメられなくなってしまった…ということなのです;

玄関からキッチンへ続く廊下と、キッチンを今回はリフォーム。
だから、床が新しくなって掃除する気になったのはいいんだけど、
そのままの部分が気になったのでしょうね。
触ってはいけない所を、触ってしまった…って感じです(笑)

でも、いずれはやらなくてはいけないので、
今回頑張ってピカピカにして来ます!(^□^)へ

母よ…よけいな所を次々さわるでないぞっ!
 
>チッチさん
チッチさん、ただいまぁ~*
日曜日に帰宅のはずが、
あまりに疲れていたんで、月曜日帰宅になってしまいました(笑)
体が痛~い...(=o=;)Y
でも、腰は大丈夫でした…ホッ*

そうそう、コロッケ食べそびれました!
あ=、絶対たべなくちゃ。
(思い込まなくっても食べられるメニューでしょ;…(笑))
奈良は、こんなに青空見せませんでしたよ。
曇てって、あまり暑くなくていいですけど。

明日から里帰りですか。
お母様、首長~くして待っておられるんじゃないですか。
頑張り過ぎて、腰痛めないでね。

ご褒美に、コロッケだったりして・・・(^_^;)









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/36-12bc47da
