categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

Just Mobile/Gum Plus…*

trackback0  comment0



週末…10月15日(土)、16日(日)で茨城県に行くコトに…。

念願の「JYJ 日本公演」にチケット頑張ってとって、

宿や移動手段も確保し…

東北地方復興コンサートをする彼らに会いに行きます。

コンサート会場だけでなく、茨城自体が初めての場所…

…しかも、野外コンサート

体力ないのに、2日間も大丈夫でしょうか…。

不安はつきないけど、行動力はあるほうw

iPhone…頼りにしてますよ!

…というコトで、間違いなくバッテリーなくなるので、

チャージャー買いました

うたい文句は、iPhone3回充電出来る…とあるけど、

店員さんは、2回と半分くらいかな~と言ってました

でも、十分でしょう。

…このコンパクトさと、レッドが選べたコトに満足しています



実は、New iPod Touchもあるので、iPhoneの負担を軽く出来るかな~と。←音楽や暇つぶしアプリは、こちらで起動予定(^_^;)

まだまだ準備はあるけど、楽しんできたいと思いまーす


…え?…おチビ⁇

それは、お義母さんにお願いしました。…感謝!
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/356-e23690fd
