categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

Twitterの日々…*

trackback0  comment0

Twitterで流れてきた『ベーグル画像』を
ナゼか保存した私*
…だって、美味しそうだったからツイ…(^○^;)


もう最近…毎日Twitterしている自分にビックリ

普通に暮らしてる中でしてたら、
あんまり必要ないし、
これといって面白くないかもしれないけど、
「誰かの情報を知りたい」だとか
「有名人の発言に興味がある」とか、
「情報を共有したい」とかいう人には、
ドンドン情報が流れてきて
オモシロイかもしれないですね。←私か

結構…皆、アカウントを幾つかもっていて、
趣味や共通の話題を話せるように、
アカウントを分けるコトによって
フォロワーさんを分けています。

ま…私もだけど(笑)

でも、Twitter情報…って、
どこまでが本当なのかは、
やっぱり自分で確かめるまで
情報源がわからないモノもあるから、
やたらとRT(リツイート)するのは、どーかなぁ…と思いました。

東北の震災の際は、テレビより情報が早く、
沢山現地の様子が流れていて
実際助かった人もいるし、
デマや中傷にさえ気をつけたら、
気軽に情報を共有できる便利なモノ…

いつまで続くかな…
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/353-139ecac3
