categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

長島スパーランド…*

trackback0  comment2


7月31日(日)~8月2日まで…
「長島」で泊…です。

そもそも…この企画、
毎年の義父母からの「孫へのバースデー旅行」なんですけどね

初日は、アウトレット・長島ジャズドリームでショッピング…&ホテルでフット+ボディマッサージ

今日は、一日中~長島スパーランドのプール…&フット+ヘッドマッサージ

潤いました
ありがとーございましたっ

画像は、昨日の遊園地の花火
 
流れて涼む…*
長島の流れるプールにはいれば、浮き輪につかまっているだけで、泳がなくてもすぅ~~~っっと流れていけますよ*…あ、お素麺みたいかw
No title
夏に年末年始に、いいですね。
花火も見れて、いい夏休みですね。
長島PAから、花火は時々見ていますが、遊園地内からは見たこと無いんですよねぇ。
一度、行ってみたいな♪
私・・・泳げないのでプールは・・・ですが(^^;
マッサージしてもらいたいなぁ!









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/350-3c7df253
