categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

ダレ?

trackback0  comment2


すいませんケド…
コレは…この絵は…ダレ?

娘のアンサー



「おかあさんダヨ(^O^)/」

(??Д?)えーーーっ!(?Д??)
 
ヤられた(^_^;)
娘さん、USJ楽しまれましたか?
少しでも参考になって、よかったですw

私の顔…(笑)
とりあえず、コンナ感じなんでしょうかね┓( ̄∇ ̄;)┏
…トホホ☆
旦那さんの顔もUPしましたので、
これで夫婦の人相が割れました(笑)
…かなり、ヤバイ夫婦ですね!
(ಥДಥ)(ಥДಥ)
No title
へぇ!mich さん、こんなお顔されてるんですね(^^)
先日、子供が修学旅行から帰ってきました。
本来なら、TDLだったのが地震で延期になり、目的地もUSJになりました。
mich さんのblogを娘が参考にしてました。
修学旅行前にこの絵を見ることが出来てたら
USJで、この顔見たら声掛けろ!と言っておいたのに・・・残念です。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/348-09f4d2a2
