categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

足つぼマッサージ…*

trackback0  comment0
20110427_足つぼ
<クリック★で足つぼサイトが開きます>


もう鼻水と咳の症状が…
かれこれ10日以上続いている
病院や薬も変えてもらったりして、
何とか回復の兆しが見えてきています。

でも、この鼻水なんとかしたいよなぁ~(T _ T)

こんな時は、足の裏もコリコリで凝っているんだろうと、
無意識にあちこちゴリゴリとマッサージ*
足の指先をマッサージしている時、ふと変化に気づきました!

鼻水がとまってるっ!

ちょっとコレは、何のつぼでしょう???
早速ネットで調べたら、「副鼻腔」や「鼻」の辺りを
偶然マッサージしていたようです。
応急処置的にでも、やっぱり試してみる価値ありっ!
<大きい画像を見たい人は、上の画像をクリックしてね!>
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/345-5747f9ab
