categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

王子動物園に行ってきました…*

trackback0  comment0
20110402_oujizoo001.jpg
<春休み前にも園で行った「王子動物園」へ再園*>

さて…"追い込みお出かけ?★パート2"です(笑)
土曜日は、「王子動物園」に行ってきました。

「王子動物園」は、春休み前に幼稚園から遠足に行った場所なのですが、
今回は家族で久しぶりに行くことにしました。
家族で行ったのは、いつだったっけ?
…確か、おチビが2歳半~3歳くらいの時かな?(記憶がアイマイ;)
お腹にいる時も、お弁当持って行ったナ~☆
今回も「おにぎり・唐揚げ・ウィンナー・サラダ等」を持って
お出かけしましたよ~!
ちょっと食べ過ぎたカモ…;;;
20110402_oujizoo002.jpg
<モグモグタイムを興味津々に観ていました*>

ホントにイイお天気で、桜も咲き始めていたし、
沢山の人が来園していて、駐車場探すのも一苦労でした。
動物園の駐車場へは、あまりの混雑で断念!
少し離れた場所に停め、少し歩いて動物園まで行きました*

入り口で、Benesseさんが"スタンプラリー"をしていたので、
スタンプ好きなおチビは、さっそく用紙をもらい参加!
スタンプの場所を探しながら、動物を観ていきました。
(スタンプは、3コ押したら完成☆←最後に受付すると、動物折り紙やステッカーがもらえたヨ!)

途中、オットセイ前のベンチが開いていたので、
そこでお弁当を食べることに…。
オットセイの「オウッ!オウッ!オウッ!…」っという声を聞きながら、
おにぎりをパクついていました(笑)
外で食べるお弁当は、美味しいね~

その後も、あちこち見物…。
そして…前回もじっくり観た私のお気に入りの「オオアリクイ
今回、めちゃ久しぶりに観たら、
ビックリするくらい年を取っていてヨロヨロ歩き…;
ちょっと寂しくなりました。(そういえば…"私"も年を取ったのだった)

色々観たけど、ユックリ目に行ったので、あっという間に閉園時間に…。
メインのゾウやキリン、カバ、コアラは、最後に駆け足で見物。
その代わり、人がいなくなっていたので並ばず観られて、
コレはコレで良かったカモ…*

また、お弁当持って来ようね~*(←コレ重要*)
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/340-c9d3a829
