categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

アブナイ…*

trackback0  comment0
abunai_050626.jpg
<川でよく見る看板/確かに危ない場所だけど…;>

最近、運動不足解消で?…近所の川沿いをウォーキングしました。
私達と同じようにウォーキングされている方が、
何組かいらっしゃいましたし、釣りをされている方も…。

しばらく歩くと良く見かける看板がありました。
私 「あぶない…だって。この看板て昔からあるよね。」
主人「ウ~ン…でも、コノ状態って…」

「助けてじゃないの?」

私「……。ホントだ(笑)」

ウチの主人って、時々…何とも言えないおかしな事いうのよね(笑)
デモ確かに、これは…変だぞ(笑)

それから私達の間では、"助けての看板"という事になりました。
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/34-dbe9e95f
