categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

久々のキッズプラザ大阪…*

trackback0  comment0
20110329_kidsplazaosaka01.jpg
<段ボールであそぶイベントやってました*>

風邪も治って元気になり、春休みも残り少なくなってきたので、
焦って出かけることにしました~
体を動かしたり、体験出来る所がイイナと思ったので、
思いついたのが以前も行ったことがある…
「キッズプラザ大阪」に行ってきました。
20110329_kidsplazaosaka02.jpg
<以前は難しかったシャボン玉作りも、上手になってきたね*>

JR天満駅から徒歩5分ほどの所で、
赤ちゃん連れから小学生くらいまでが楽しめる場所です。
同じビルには"関西テレビ"もあり、
丁度、関西テレビのアナウンサー山本浩之さん達が、
局の玄関口で"震災の募金"を募っていました。
(…ささやかですが募金させて頂きました。)

丁度、引き上げる所だったようですが、
子供が行くとすっと腰をかがめて…
「ありがと~*」と声をかけて頂けました。
山本さんともガッツリ目が合いました(*^__^*)
ピッカリ☆笑顔が素敵でしたよ~(笑)
20110329_kidsplazaosaka03.jpg
<大人気のお買い物体験*>
<レジでバーコードを自分で読ませ、レジのボタンを押してレシートを出します*>


久しぶりに行った「キッズプラザ大阪」
以前より少し大きくなったので、物の見方や感じ方も違ってたように思えました。
楽しくあそべてよかったね!
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/339-c63eedfd
