categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryFood

牛乳アイス作りました…*

trackback0  comment0
20110323_milkice001.jpg
<レシピ/COOKPADより>

今日は、おチビがまた風邪を引いて発熱。
"39度熱"は毎度のことですが、食欲もないし、
何より小さな体には体力を消耗します。
…治るといつもゲッソリしています(>_<;)

今日は、そんなおチビの為に"冷たいデザート"を用意。
COOKPADさんよりレシピ検索をして、
「牛乳アイス」を作りました。
20110323_milkice002.jpg

耐熱容器に材料を入れて混ぜ、レンジでチンして冷凍するだけのシンプルアイス。
シャリッとした食感で、どっちかっていうとシャーベットアイスかな(笑)
味もさっぱり☆私の好きな味デシタ…^ ^♪
急に食べたくなった方、お試しくださいね~*

〔テーマ:今日のブログジャンル:ブログ

 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/337-c6619fc6
